スペース・モンキーズの映画メイヘム計画
まじめにふざける映画批評。基本的にネタバレ注意。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マーシャル博士の恐竜ランド
マーシャル博士の恐竜ランド
★★★★


深夜に観たいクダラナムービー


邦題の付け方からして、日本では子供向け映画として売っているようだが、実は大人こそが楽しめるお下劣でくだらない映画だ。

だってウィル・フェレルの映画だよ。
しかも真骨頂を発揮していて、彼の芸を堪能する映画と言っても過言ではない。

セクシーモデル風にスローモーションでプールから上がったり、木の実でラリった場面でジミヘンがかかったり、『コーラスライン』ネタでやたらと押したりと、チビっ子にはわからんだろうなぁ。
おしっこまみれ、うんこまみれで、登場人物たちが、ヒロインまでも「ちんこ」を連発。

ヒロインと言えば、異世界に行った途端、「タンクトップに短パン」という無意味に露出の高い格好になるのもツボをおさえている。

吹き替えオンリーでの公開も、配給側が子供を狙ってのことだろうが、この作品は深夜のテレビ放映の感覚で吹き替えで観るのが合っている。
ケンドーコバヤシのウィル・フェレルが滅茶苦茶ハマっていて、久しぶりの吹き替えの成功例と言えるだろう。




スポンサーサイト

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
あらすじタイムワープの実験に成功したマーシャル博士だったがワープ先は恐竜が闊歩し、猿人類が走り回る危険がいっぱいの<恐竜ランド>だった・・・。感想かつては、出演作は日本...
2010/10/20(水) 08:40:19 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
copyright © 2017 スペース・モンキーズの映画メイヘム計画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。