スペース・モンキーズの映画メイヘム計画
まじめにふざける映画批評。基本的にネタバレ注意。
トランスポーター3 アンリミテッド
トランスポーター3 アンリミテッド
★★★


運ばれる方も気を使え!


髪の薄さとカッコよさは無関係であることを証明した男、ジェイソン・ステイサムのヒットシリーズ第三弾。
車から離れると腕輪が爆発するという、『ウェドロック』のような設定を使ったアクションが面白い。
わかりやすさは大事。
こちらが期待するアクションをきちんとやってくれる、サービス満点っぷりも気持ちいい。


しかし、そのアクションさえ台無しにしてしまう程の、ヒロインのヒドさはなんだ!?

誰かのコネでその辺のネエちゃんを出演させたようなルックスに、大臣の娘にウラミがあるとしか思えないキャラ設定。
そのムカつくキャラに、なんの必然性も無し。
よく考えたら、フランクの前任者はこの女の身勝手な行動のせいで死んでるじゃないか。

フランクよ、お願いだから、そんな女といい関係になるんじゃない!


オルガ・キュリレンコあたりで撮り直し希望。





テーマ:トランスポーター3 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
作品情報 タイトル:トランスポーター3 アンリミテッド 制作:2008年・フランス 監督:オリヴィエ・メガトン 出演:ジェイソン・ステイサム、ナタリア・ルダコーワ、フランソワ・ベルレアン、ロバート・ネッパー あらすじ:運び屋のフランク・マーティン(ジェイソン?...
2010/10/19(火) 18:03:38 | ★★むらの映画鑑賞メモ★★
copyright © 2017 スペース・モンキーズの映画メイヘム計画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
