スペース・モンキーズの映画メイヘム計画
まじめにふざける映画批評。基本的にネタバレ注意。
ザ・スピリット
ザ・スピリット
★★★


エヴァ・メンデスのおしりコピー


『シン・シティ』で味を占めた(※)フランク・ミラーが、女を集めてコスプレさせて撮影会をしたかっただけの作品。
以上。
最高。


※『シン・シティ』撮影後の発言集
「スタジオに着くと、マリー・シェルトンとジョシュ・ハートネットが待っていた。彼らを演出して『シン・シティ』のオープニングを撮影した。美しいマリーが『先生、演出してください』って私をじっと見つめてくるんだぞ(笑)。すぐに私はロバート(・ロドリゲス)に言った。『さっさと始めようぜ』」
「当たり前だよ。ハリウッドのスターたちが自分が創造したキャラクターになりきって、何でも私の言うとおりにするんだぞ」
「(一番辛かったのは、)撮影が終わっちまった時さ」
「『2』は、『シン・シティ』第2巻の『Dame to Kill For』がメインになるが、ジェシカ・アルバのために彼女がヒロインの話を書き足そうかと思っている」





テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 スペース・モンキーズの映画メイヘム計画 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
