

★★★
運ばれる方も気を使え!
髪の薄さとカッコよさは無関係であることを証明した男、ジェイソン・ステイサムのヒットシリーズ第三弾。
車から離れると腕輪が爆発するという、『ウェドロック』のような設定を使ったアクションが面白い。
わかりやすさは大事。
こちらが期待するアクションをきちんとやってくれる、サービス満点っぷりも気持ちいい。
しかし、そのアクションさえ台無しにしてしまう程の、ヒロインのヒドさはなんだ!?
誰かのコネでその辺のネエちゃんを出演させたようなルックスに、大臣の娘にウラミがあるとしか思えないキャラ設定。
そのムカつくキャラに、なんの必然性も無し。
よく考えたら、フランクの前任者はこの女の身勝手な行動のせいで死んでるじゃないか。
フランクよ、お願いだから、そんな女といい関係になるんじゃない!
オルガ・キュリレンコあたりで撮り直し希望。
スポンサーサイト

| ホーム |